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2018年02月01日の記事

2018年2月1日(木) 21:43

意外に遅い

 積極的にドリフトを使いたい状況が、幾つか存在する。

 まずは、#06の文書回収である。
 2つ目の文書回収は走行ラインがキツく、柱にぶつけつつドリフトさせ急旋回させている。ここでリバースギアを使えば、車体がよりスムーズに流れてタイム短縮できるかもしれない。

 左が、以前のフルブレーキング減速。右が、今回のリバースギア減速。殆ど同じだが、速遅判定では僅かに遅くなっている。到達速度も下がっている。ここは、作り直す意味がない。

 次に、#08の社破壊。無損害クリアしたいがために極めて走行ラインがキツくなっている、この場所である。

 ここから、右端に見えている社に向かってシフトダウン・ドリフトを決めている。

 リバースギア・ドリフトならば、更にスムースにテールが流れるのではないか?

 そう思ったが、逆にテールが流れ難くなってしまった。タイム短縮どころか、解が無い。十分にテールが流れてくれないため、解が無い。

 他にも#10の壁画撮影直前はドリフトが必要だが、それもアクセルを離すドリフトが余りにもピタリと決まり過ぎているため、リバースギアの出番無し。

 結局のところ、リバースギアで作り直すのはDRAGだけという結論に。つまりは、#12だけ作り直せば良い。

written by higashino [ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

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