2018年4月3日(火) 21:35
有力な解は、2つある。左は昨日の解で、右が別解。別解の方が速度が速いものの、昨日の解はイン寄りに走行できている。
進路調整しつつ少し先まで走らせると、昨日の解の方が速いことが明らかになった。別解は旋回が急になり、その分速度が低下する。
そこで、昨日の解のまま先に進むことにした。
ここから先は、マップだと直線に近い。しかし実際は嫌らしく微妙に曲がっている。それだけなら十分に対応できるが、下り坂なのだ。300キロぐらい出ているとジャンプしてしまい、ハンドルが効かなくなる。
実機プレイ動画を確認すると、もっと速度が遅いため話が簡単になっている。
走行ラインを工夫するが、どうしても邪魔カーに突っ込んでしまう。
徹底して、嫌らしい場所に配置されている。
速度は、暴力だ。300キロ前後の世界では、簡単なはずの道が途轍もなく厄介な道に変わる。
written by higashino [ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]
Generated by MySketch GE 1.4.1
Remodelling origin is MySketch 2.7.4