Darkside(リンクエラー修正しました)

2014年3月29日(土) 21:29

どうも怪しい

 ダブル一点読みは最適化したつもりだが、どうも怪しい。

 何通りか試して限界座標は見当を付けたが、内部座標が同一でも実際には差があるのはほぼ確実。
 内部座標が同一である複数のステートをスタートデーターとしてスクリプトを走らせると、結果が違うのだ。つまり、ダブル一点読みの最適化をやり直すことにより、スタートデーターが更に追加で手に入る。場合によっては、より先行したスタートデーターが手に入るかもしれない。

 しかし、幾ら慣れて来たとはいえダブル一点読みの最適化も結構時間が掛かる。そうして得られたステートも、スクリプトで質を判定するには更に数時間を要する。
 内部座標1未満を記録しているメモリーアドレスが、どうしても発見できないのが痛い。サブアドレスさえ分かれば、面倒なことをしなくても一発で内部座標の優劣を判定できるのだが。

 ダブル一点読みより手前の最適化も、再チェックした方が良いかもしれない。このミュート1はラストチャンスであり、焦って動画を公開する意味はない。

written by higashino [ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

Darkside(リンクエラー修正しました)

Generated by MySketch GE 1.4.1

Remodelling origin is MySketch 2.7.4