Darkside(リンクエラー修正しました)

2015年6月22日(月) 21:14

作り直しだろ

 ここまでのTAS製作で、壁にぶつけてのスリップ加速と、スタックリカバーを利用しての飛行。この2つが強力に有効だと確認できた。
 そこで、シーサイドもより速く走れるのではないか?との疑問が発生。

 ここは追記回数が桁違いに少ないし、超加速中の最適化も1フレームごとの更新ではない。まだまだ最適化が甘かった時期の製作であり、大幅な更新余地がありそうだ。
 そこで試しに、最初の方で壁反射からのスリップ加速を使ってみる。

 壁の材質はそれほど加速に向いているように思えないが、道幅が広い。だから、スリップ加速を長く持続可能であり、黒字にできそうだ。

 少しずつだが、着実に速度が上がる。

 どうやら、シーサイドも作り直さねばならないようだ。既に今の時点で、旧TASは最速ではない。

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