Darkside(リンクエラー修正しました)

2016年7月24日(日) 22:14

2周目相手の苦闘

 少しでも似たパターンを探して、何通りも試す。
 だが、高速突破できない。2周目より3キロ遅いままだ。

 だが、その中で一番マシな突破パターンを元にして複合コーナーの抜け方を調べたところ、案外速いパターンが存在した。
 突破速度は遅いが、途中の最高速度は312キロまで出ているので見栄えは悪くない。

 少し先まで進行すると、速度は2周目に劣るが同一ラップタイムでの座標は先行しているという状態が続く。
 ほぼ互角の状態で、最終SD開始ポイントに到達した。
 ここまで、2周目を相手に激闘という3周目だ。

 最終SDへのエントリーは、2周目に出来るだけ似せる。これまでの経験上、速かったときの状態をマネするのが効果的なことは分かっている。
 そして最終SDの良し悪しは、そのまま最終タイムへとつながる。

 1周目にも2周目にも使用した、SDを最速スタートさせるスクリプトを動かす。だが、最後の賭けには勝てなかった。2周目よりも遅いパターンしか出て来ない。

 例によって少しずつ異なるエントリーを試すが、どうしても2周目より遅いパターンしか得られない。

written by higashino [ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

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