Darkside(リンクエラー修正しました)

2017年7月19日(水) 21:24

vs 1692F

 3連続コーナーもまた、計算時間を要する。
 結論はまだ出ていなくて、3つ目のコーナー脱出計算の途中経過で、3周目と1692.3フレーム差である。
 2つ目のコーナーを終えるまで、1692.1フレーム未満の差で何とか踏ん張っていたものの、果たしてどうなるか?

 3周目がフレーム間ギリギリでのゴールライン通過だったので、恐らくキッチリと1692フレーム差ギリギリに詰めておかないと、4周目のラップが25秒38にならない。正念場だ。無理だった場合は、少し前のスクリプトに戻って未使用の初期値を試すことになる。もちろん時間を食う。
 スクリプトごとの解=次スクリプト用の初期値に関しては、整理して保存してある。やり直しで必要になることが多いし、キッチリと資料を残して再利用を容易にしておくことで、費やした時間が財産に化ける。

 ともあれ大枠の計画は、変わらない。
 邪魔カーの出ないプラクティスを仕上げることで、部分区画ごとの想定ペースを確定させる。これにより、製作進行が容易になる。その後に、邪魔カーに乱されるグランプリの製作を進める。

written by higashino [ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

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