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2018年1月9日(火) 22:02

オフロード

 左前方のトラックは、本来極めて嫌らしいタイミングで絡んで来る。

 しかしCB427のスタートが非常に早いため、トラックがまだ接近しておらず全く邪魔にならない。

 遺跡出口が明るく見えているが、スクリプト探索を繰り返したところ、出口の端すれすれを走行するよりも中央寄りを走行した方が速そうだ。

 右の道端に止まっているジープが、敵組織のクルマである。このあと、追い掛けられる。追い付かれるとフィルムを奪われるが、停車している今のうちにこっちから体当たりしても奪われたことになるので要注意。

 なお、このような明示的な敵扱いのクルマは、衝突しても損害額にはカウントされない。

 ダートのコーナーリングは、非常に難しい。TASならまだしも、人力実機プレイでCB427のようなハイパワー・オンロードレース用マシンを操作するのは苦労する。

 ダートと草地でグリップは異なるし、傾斜は影響するし、乗り上げジャンプも厄介だ。

 もちろん最悪のタイミングで絡む邪魔カーも健在。
 通り抜ける隙間が確保されているのも、いつも通り。

 そして、通り抜けたからと言ってコーナーリングが楽になるとは限らないのも、いつも通り。

written by higashino [ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

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