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2018年3月8日(木) 22:01
旋回部分を新たなスクリプトで最適化した結果、壁接触の状態が少し変化した。
しかし、接触が発生するタイミングは同じだ。ポリゴンの折れ目で突出しているため、接触は事実上このタイミングでしか発生しない。
旋回が終了し、いよいよ最後の廊下に突入。
この廊下の先は4階への下り階段であり、4階は最終目的地。 廊下はほぼ直進しているので、可能であれば壁にピタリと沿った向きと位置に走り込みたい。だが、そういう走行ラインは最速ではなさそうだ。無理にそのような走り込み方をしようとすれば、手前の旋回がキツくなりロスを生じる。
階段手前では、これも壁接触で減速。
下り階段でジャンプすると旋回できないので、更に追加してかなりのブレーキを要する。 2分30秒を切れることは、ほぼ確実。
written by higashino [ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]
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