Darkside(https対応しました)

2018年3月14日(水) 21:51

廊下インベタ

 MT選択時のロスは、実際には全く存在していないと判明。というのも、#02以降はMT専用車であるNSRを使っており、最初にATからMTへとカーソル移動が必要になる時点ではロスを生まない操作を認識済みだったのだ。
 うっかりロスを発生させた操作が存在した、というのは記憶違いだった。

 かくして途中のムービー編集も不用で、最終作り直しポイントの#13廊下へと飛ぶ。基本的に左が作り直し前で、右が作り直し後だ。
 緩く曲がる廊下を、インベタで走行するよう変えてみた。

 すると、廊下が終了してゲストルームに入る時点で、8フレームほど速くなった。

 だが、インベタでは走行ラインがキツくなり、ゲストルーム内では急ハンドルを切らねばならない。
 かくして爆弾設置位置への到達は、ほぼ同時になってしまった。

 しかし8フレームのアドバンテージが消滅したのは、より多くの家具を破壊して減速が大きくなったという要因がでかい。ここを最適化すれば、速いかもしれない。

written by higashino [ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

Darkside(https対応しました)

Generated by MySketch GE 1.4.1

Remodelling origin is MySketch 2.7.4