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2018年3月31日(土) 21:17
こういうのは絨毯爆撃は事実上不可能なので、有望な解がありそうなパターンをできるだけ多数試行するのが次善である。 つまりは、時間を掛ければ掛けるほど速い解が見つかりそうであり、どれだけ時間を掛けるかという問題になる。
その結果、ブレーキを使わないパターンに速いものが見つかった。 ブレーキは、壁との接触だけですべてまかなう。
アウト側の壁にぶつけ、イン側の壁にぶつけ、最後にまたアウト側の壁にぶつけるという3接触は変わらない。
これで、イン側の壁が途切れる場所をうまく旋回できる。 道の内側は駐車場になっていて、グリップが悪い。ドリフト状態になる。
以前のノーブレーキドリフト時よりも、速度が上がっている。
舗装道路に入ったところで、グリップ回復。 以前より早くグリップが回復し、それだけ速度が上がるし走行ラインの自由度が増す。
written by higashino [ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]
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