2018年3月6日(火) 21:49
この先の右旋回まで一体で調べると、手前の左旋回はインベタすべきとの結論が出る。
室内をショートカットした効果は大きく、この時点で実機プレイより38秒ほど速くなっている。
この調子だと、2分30秒を切れるかもしれない。
右旋回に備えての減速で、ここは壁接触を使うのが良さそうだ。
壁接触だけでは、どう頑張っても曲がり切れないと判明。
この事実を知るためだけでも、膨大な計算時間を消費している。「無い」ことの証明は凄まじく大変だ。
となると次は、どこでどれだけのブレーキが必要か?ということ。走行ライン的に、壁接触は使えない。
階段のため走行ラインが複雑に変化し、非常に厄介。
速度が落ちているため、ほぼジャンプしないことだけは助かる。
究極イン攻めは、例によって無理。強引にイン攻めすることはできるが、その後が崩壊する。
何とか、解を探し出した。
これだけ大変な階段降りを実機プレイがすんなりこなせる訳もなく、減速が大きいためTASとの差が更に1秒以上広がる。
written by higashino [ゲーム] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]
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